評価と賞罰規定

・評価基準

評価は、納期と品質の2面から各物件ごとに行います。

1.納期の評価

評価 内  容
A 納期の半分以下で納品した場合
また、納期の期日指定がある場合(○月○日○○:○○等)は、期日までに納品した場合
B 納期の半分以上で期間内に納品した場合
C 納期の1/3までに当社に遅れる旨とできる納期を連絡し、(その納期が当社許容範囲を超えている場合は作業中止として支払いは行いません。)その納期までに納品した場合
D 納期の1/3までに連絡せずに遅れた場合
また、1/3までに連絡した際の納期を守れなかった場合
納期が過ぎた時点で作業中止として支払いは行いません

賞罰規定

@5図面以上連続で「A」の場合、図面代金を表示の25%UPとします。

A各月で「A」の評価が80%を下回った場合、図面代金の25%UPを取り消します。

B各月で「C」の評価が2回以上、あるいは「D」の評価が出た際にはその時点で登録を抹消とします。

2.品質の評価

評価 内容
A 作業仕様が守られており、チェックがしっかりと行われている場合
B 作業仕様は守られているが、チェックが甘く、単純ミスが多い場合
C 作業仕様が守られていない。あるいは未作業部分がある場合

賞罰規定

@5図面以上連続で「A」の場合、図面代金を表示の25%UPとします。

A各月で「A」の評価が80%を下回った場合、図面代金の25%UPを取り消します。

B各月で「B」の評価が2回以上、あるいは「C」の評価が出た際にはその時点で登録抹消とします。
  この場合、不具合の程度に応じて支払いを減額することがあります。

3.総合

・「納期」と「品質」の評価は別々に行いますので、 共に@に該当する場合は、図面代金は表示額の50%UPとなります。
 どちらか一方が@に該当する場合は25%UPです。

・また賞罰規定のBについては「納期」「品質」のどちらか一方で出た場合に登録抹消としますので注意してください。

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